高田馬場リリーベネイルよこいあい Lilybe nail blog

高田馬場リリーベネイル代表 絵描きネイリストあいぱんのブログ

いつも手伝ってくれる母、強い味方でいてくれてありがとう。

time 2017/04/07

いつも手伝ってくれる母、強い味方でいてくれてありがとう。

こんばんは!

今日も大食いの食いしん坊アンパンマン顔ネイリストのあいぱんこと、よこいあいです(((o(*゚▽゚*)o)))

本日のランチ♡わたしの大好きなキッチンニュー早苗の日替わり「ポークピカタとエビクリームコロッケ、カレーライス目玉焼き付き」です😆うますぎー❤️満足満腹❤️笑

うちが移転して、更に近づきほぼ隣にありますっ!!きゃほーー♪いつでも行けますっ!行きたい方は連絡してね( ´ ▽ ` )ノ

 

うち、徒歩1分くらいの場所に移転したんですが、

サロン移転が、思ってたよりもとっても大変でした!!

3/28に移転、3日くらいあれば片付いてオープンできるでしょー!と思ってたわたしの読みは甘すぎて笑

4/1のオープンの日は、間に合わないんじゃ?!って、こわくてお友だちしか予約入れれませんでした(;゜0゜)💦

それも「間に合わないかもしれなくて、怖くて予約とってなかったんだけど、それでも大丈夫?!」と確認して、「散らかってても大丈夫よーー!」と快く言ってくれたので、なんとかお迎えできたような状態!

そんな中、手伝ってくれたのが母です。

母、顔出しジーエヌでした!(訳、NG)

実家の名古屋から、心配して来てくれました!!

いつもピンチのとき助けてくれるのが母です。わたしの強い味方です。

いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡

2週間も居てくれて、ヘトヘトになって手伝ってくれました(T ^ T)✨感謝しかないです。

もう31歳なのに、いつまでもお世話になってる。いい加減、落ち着いて優雅な暮らしでもして安心させてあげたいけど、そうもいかない落ち着かない娘でごめんね!でも好きなことやれてるのはお母さんのおかげだよ( ´ ▽ ` )ノ

いつも高田馬場で作業手伝ってくれてばっかりだったから、せめて一緒に桜見たり思い出作りたくて、最終日に行ってきました!!

とってもお天気の良いあったかぁーい日でした❤️

近所のお気に入りのおとめ山公園に連れてってあげれた!

「ここが大好きであったかい日はよく散歩に来て、パンとコーヒー買って食べるのが楽しみなんだよ〜〜」

少し歩いたらある神田川!桜がめっちゃ綺麗で毎年歩いてる♡初めて母と歩けました。

昔、目黒に住んでた時、目黒川の桜を何度もいっしに見に行って、母もお気に入りの場所だったのですが、

「高田馬場も良いところじゃぁーん!!」と感動してました✨

今まで駅前しか歩いたことなかったので、少しあるくとこんな自然豊かな公園や川沿いがあるのを初めて案内できて、

「今までの高田馬場の印象が変わっちゃった!!」とわたしの住む街が良いところだと知ってとっても嬉しそうにしてくれてたなぁ( ´ ▽ ` )♡

「それが何より嬉しかったから、どこも連れてってくれなくて満足だよ」と言ってくれました。

お母さん、ありがとう。今度はいつでも遊びにきてね。

最終日は、お刺身の大好きな母にとっておきの美味しいお刺身やしゃぶしゃぶが食べられる高田馬場の隠れ家名店「まき野」さんへ。

めちゃくちゃ満足してくれて、食べさせてあげれてよかったぁ!!!!

亭主のまき野さんは、とっっても気持ちの良い方で、連日満席の中わたしが母に食べさせてあげたくて連れてきたと行ったら予約ねじ込んでくれて、本当に感謝です!

「親孝行な娘だね」と言ってくれてたけどそうでもないんですけどね、少しは出来たらいいな。

 

帰り道、母を見送る時、

「何もあげられなかったなぁごめんね。」って思ったけど、、、

 

よく考えたら、めちゃくちゃ美味しいごはん結構ご馳走できたからいっかぁぁぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノ笑!!

 

帰るとき母を見送る電車で、涙が溢れたよ。

お母さん、ありがとうね。

寂しくなるなぁ〜って。

そんな思い入れの深くなった新しい店舗で、今日も笑顔でがんばりますっっ(≧∇≦)✨

あ、まだ片付いてません。笑 てへっ

down

コメントする




素敵ネイルになれるコツ&おしゃれにネイルを楽しむヒント

リリーべネイルからのお知らせ

絵描きネイリストあいぱん

よこいあい(あいぱん)

よこいあい(あいぱん)

絵を描くのが大好き、絵描きネイリスト13年。 アクリル画を描いてます。昨年より都内で美術部主宰。 写真、SONYミラーレス一眼マクロレンズ。 健康のために始めたキックボクシングが楽しみ。 ネイリスト13年目ですが、今まで培って来たもの、絵を描くという特技を生かして、人様に喜んでいただけること。 ネイルを通して、笑顔を交わせる、心を通わせられる。それがわたしにとって“ネイリストという天職”です。 こどもネイル教室も不定期開催。 2012年1月リリーベネイル オープン 日本ネイリスト協会認定講師。 [詳細]