高田馬場リリーベネイルよこいあい Lilybe nail blog

高田馬場リリーベネイル代表 絵描きネイリストあいぱんのブログ

大好きなバンドHPPから移転祝いのお花をいただいた幸せ者はわたしだ!笑

time 2017/04/10

大好きなバンドHPPから移転祝いのお花をいただいた幸せ者はわたしだ!笑

こんばんは〜!!昨日お客さまにペコちゃん焼きというのをもらってめちゃうまーー❤️でした!

ありがとうございます(≧∇≦)✨!!!

ペコちゃんいっぱい行列してます😆

神楽坂の名物みたいで、味もめっちゃ美味しいので今度また買おうっ♪

高田馬場からも東西線で2駅かな?新宿区にある、まるで京都や鎌倉みたいな風情のある街並みが大好きな、良い街なんです〜!

東京に訪れた際や、リリーべネイルの帰りにも近いので寄ってみてね♪

今日もペコちゃん焼き爆食いの食いしん坊アンパンマン顔ネイリストのあいぱん こと よこいあいです!

 

昨日、HEAD PHONES PRESIDENTのメンバー4人から移転お祝いで素敵なお花をいただいてしまったよーーー😭✨❤️!!!!

昨日アンザお姉ちゃんがご予約で、ナルミさんがあとからお花持って来てくれました!!

「バンドからね!」と渡されたお花

もぉーーう、綺麗でかわいすぎて本当に嬉しかったです(≧∇≦)❤️

アンザ姉ちゃんが、「あいちゃんはピンクだから!」とパステルカラーで合わせたピンクとカラフルなお花の組み合わせで、選んでくれたそうです😍❤️

本当心踊る好きな組み合わせだよーー〜( ´ ▽ ` )ノ!!!

わざわざうちの移転にお花まで!!ありがとうございます😆

HEAD PHONES PRESIDENTはもうすぐアルバム出るんですよーー😊!!たのしみーー♪

先行で発表されてるMV1曲がめっちゃくちゃかっこよくて、本当楽しみーーー!!!♪♬今15秒くらいだけど、もうすぐフルで観られるようになるそうです♡😁

彼らのライブは、本当に心の芯震わされますよ!だから、本物だなって思うのです。

ロックバンドの本当のかっこよさって、生だと思うんですよ。

生で実際に目にして、耳に触れて、体感することが、わたしの好きなロックな音楽の最高の楽しみだと思うんだけど、ライブかっこよくないといくら音源かっこよくても台無しじゃないですか!意味ないとさえ思うくらい、わたしはライブが好き。

HPPはまじでライブで魅せされて、心つかまれる。だからこそ大好きです。CDかっこいいだけじゃない。ライブ行くたびに発見がある。それって凄いことです。なかなかいません!!

Head Phones President – Alive [Teaser]

New Album “REALIZE” In Stores and Online 5.17Preorder Available NowHead Phones PresidentRealize5月17日(水)リリースRADC-095¥2,700 (税込)[Tonic cord / FABTONE]全10曲収録予定インストア・イベント5月17日(水) 渋谷HMV 6F (19:30)5月21日(日) 栄 HMV (13:00)

HEAD PHONES PRESIDENTさんの投稿 2017年3月28日

 

2年前くらい?MV撮影時に、アンザ姉ちゃんがネイルやりに来てくれて結構映ってたのもものすごく嬉しいし、海外ライブ行くときもネイルに国旗描いたりして、「すごい好評だったよ!!」って報告してくれたこともすごく思い出に残ってます。

携わらせていただくことができたことが、すごく嬉しいです。

 

ギターのヒロさんはわたしのギターの先生です!わたしの移転問題でバッタバッタで先延ばしになってて、今はHPPとギターソロアルバムでヒロさんが大忙しなので、お互いに落ち着いたら始めよう!って話してて、

わたしをロックスターにしてくれるそうです\m/✨!!

まじで楽しみぃーーー❤️♪♬

https://www.facebook.com/headphonespresident/posts/1365647206806671:0

そんな大好きなバンドから、こんな素敵なお花やでーー😆✨

ほんと嬉しいのぅ(≧∇≦)!!

ロックが好きなわたしの好きなバンド紹介みたいになってもうたけど、最新の1曲はまだ公開されてるのが短いけどぜひ聴いてみてーー!

前作の1曲もかっこいいでーー😆♪

激しい音楽好きな方は、聴いて感想教えてくださいー😊話しましょうーーー( ´ ▽ ` )ノ♪

お花が写真で見るよりおっきくて、持ち上げて撮るのが大変で、下手すぎて、失敗ショット(笑)

ドイヒーな仕上がり!笑

down

コメントする




素敵ネイルになれるコツ&おしゃれにネイルを楽しむヒント

リリーべネイルからのお知らせ

絵描きネイリストあいぱん

よこいあい(あいぱん)

よこいあい(あいぱん)

絵を描くのが大好き、絵描きネイリスト13年。 アクリル画を描いてます。昨年より都内で美術部主宰。 写真、SONYミラーレス一眼マクロレンズ。 健康のために始めたキックボクシングが楽しみ。 ネイリスト13年目ですが、今まで培って来たもの、絵を描くという特技を生かして、人様に喜んでいただけること。 ネイルを通して、笑顔を交わせる、心を通わせられる。それがわたしにとって“ネイリストという天職”です。 こどもネイル教室も不定期開催。 2012年1月リリーベネイル オープン 日本ネイリスト協会認定講師。 [詳細]