高田馬場リリーベネイルよこいあい Lilybe nail blog

高田馬場リリーベネイル代表 絵描きネイリストあいぱんのブログ

リリーベネイルはどんなお店なの?

time 2018/05/10

リリーベネイルはどんなお店なの?

大人の女性のためのプライベートネイルサロンです。
代表ネイリストのよこいあいがすべて施術いたします♪

日本ネイリスト協会認定講師。歴13年。

趣味でアクリル画を描いたり、ミラーレス一眼カメラで写真を撮ったり、美術館へ行ったり、アートが好きです。

サロンでのあいぱん😊こんな感じです♪

健康のためにキックボクシングを週2回、すごく楽しんでます♪あとは、よく食べる!食べることが大好きです!おいしいごはんが大好きで小さい頃からよく「あいちゃんはほんとに美味しそうに食べるよね〜」 と言われてましたが、未だに言われます(笑)

大好きなキッチンニュー早苗のハンバーグオムライスを持ってご満悦🌟

 

〜ゲストさまの暮らしに添うネイルを〜
ネイルは忙しい日常にも、目に入るたびにウキウキさせてくれる気分を上げてくれるものです♡
女性にとって味方でいてくれる大人の身だしなみ。そんな存在だと思っています。

健康なきちんとケアされたお爪はそれだけで美しい。色が塗れなくても艶があるだけで。
わたしは必ずネイルケアをしてから、お色やアートに取り掛かるので、仕上がりの美しさが変わってくるのはもちろん、
続けていけば爪の形が美しく育つので、後々ご自身でその大切さを実感していただけると思います。

爪を傷めずジェルネイルを継続できるフィルインという技術で、持ちも良くなっていきます。自爪が傷んでいたり薄くなっていたりすると持ちが悪くなっていきます。その反対に丈夫な爪は持ちも良くなっていくので浮きづらくなっていくためです。

といっても4週間を過ぎると長さが伸び自爪への負担が掛かるので、剥がれるまで持たそうと思わずメンテナンスに来てください。それが美爪への近道です。

 

わたしも爪が柔らかくすぐ折れてしまい、小さな丸っこい爪がコンプレックスでネイルを始めました。
小さな頃から二枚爪で痛い思いをしたり反り返ったりで、いっつも気になってました!が、今はネイルのおかげで爪へのストレスはほとんどありません。
すっかり縦長の綺麗な形になったので「手綺麗ですね」と言っていただけるようになりました😊
噛み癖で横長の短い爪を気にされてたゲスト様も、一年でとても美爪に育ちました。月1度のご来店でジェルを続けてネイルを楽しんでくださっている間に、爪の形は変わっていきます。それをSNSに載せたら「あんなに綺麗になるの?!」「生まれつきと諦めてた〜」といわれましたが、諦めないで(((o(*゚▽゚*)o)))✨こちらです。

同じ方です、ちょうど一年でここまで変わりました。

ゆったり寛げるリクライニングチェアでよこいと話したり、お好きな映画を観たりなど、プライベートな時間をお過ごしいただけます。

1日3名様限定です。
完全ご予約制、当日予約不可。

※Line@検索「@yib3631n」で検索。

※メール「lilybenail.info@gmail.com」

ご予約はご希望の日時、メニューを添えてメッセージください。
定休日 毎日火曜 他、不定期でお休みあり。
駐車場 専用ではありませんが敷地内に時間貸し駐車場あり。

固定電話は昨年廃止いたしました。
場所の詳しい行き方は、ご予約が確定したときに送らせていただきます。

down

コメントする




素敵ネイルになれるコツ&おしゃれにネイルを楽しむヒント

リリーべネイルからのお知らせ

絵描きネイリストあいぱん

よこいあい(あいぱん)

よこいあい(あいぱん)

絵を描くのが大好き、絵描きネイリスト13年。 アクリル画を描いてます。昨年より都内で美術部主宰。 写真、SONYミラーレス一眼マクロレンズ。 健康のために始めたキックボクシングが楽しみ。 ネイリスト13年目ですが、今まで培って来たもの、絵を描くという特技を生かして、人様に喜んでいただけること。 ネイルを通して、笑顔を交わせる、心を通わせられる。それがわたしにとって“ネイリストという天職”です。 こどもネイル教室も不定期開催。 2012年1月リリーベネイル オープン 日本ネイリスト協会認定講師。 [詳細]