高田馬場リリーベネイルよこいあい Lilybe nail blog

高田馬場リリーベネイル代表 絵描きネイリストあいぱんのブログ

桜と共に、苦節乗り越えて開花できた気分になった!神田川桜並木♡

time 2017/04/10

桜と共に、苦節乗り越えて開花できた気分になった!神田川桜並木♡

こんばんは〜!😊

今日もキッチンニュー早苗で満腹♡ロースカツとウインナー、カレーライス目玉焼き付き♡お味噌汁に山盛りキャベツ、マカロニサラダまで、全部大好物😆!

今日も大食いな食いしん坊アンパンマン顔ネイリストのあいぱん こと よこいあいです☺️

うまうま〜( ´ ▽ ` ♡)✨

今日は、合間に神田川沿いの桜並木をお散歩してきました😆!!

明日が雨で花散らしの雨になりそうだと、天気予報で言っていたので、満開の桜を見に!!見納めときたかった❤️

東京の桜といえば、目黒川の桜とか有名で、近年ものっっすごい人だけど、神田川も負けてません❤️どうぞご覧ください😊

ぶわぁぁぁぁ〜〜っと🌸

見てぇ〜〜〜めーーっちゃ満開っ😆✨!!!

あまりの美しさに、ひとりで「ぅわぁーー〜❤️」とか言ってました笑

満開で満開で、世界がピンクでした!

この橋の上からの景色が、写真では表せないほどの圧巻!!

狂ったように咲いてるなぁ〜って、素で思いました笑 日本人的ビジュアル系な発想だわ笑

満開で桜がぼんぼり!一面のピンク!!

風で花びらがひらひら舞ってるのも、美しくて、空を飾ってるような、空を彩ってるみたいでした。

 

この桜を見ながら歩きながら

「桜って儚いよなぁ〜一年かけて準備して、明日には散っちゃうなんて。

今年もこんなに綺麗に咲いてくれてありがとう〜〜」って思いながら、

『あぁぁぁわたしも、やっと落ち着いて良かったぁ。。苦節乗り越えたわ』

と母と電話で話しててフッと言葉に出た。

桜と共に、開花できたような気分になりました。

こんな良い季節に落ち着けたことに、嬉しくてありがたい気持ちになりました。

いろいろあったなぁ。。まさにまるで冬のような辛い時期を乗り越えて、わたしにも春が来た。そう思った。

嬉しくて、桜を見ながら、いつにない気持ちになってジーーンとしちゃったなぁ。

 

ありがとう、桜😊🌸

良い〜季節だね♡

 

ぜひ、高田馬場へ近々お越しの際は、神田川の桜並木歩いてみてください。

長く続く遊歩道になっていて、とても綺麗ですよ!

車が通れないので、わんちゃんや、ご年配の方のお散歩にもとっても向いてます。

高田馬場も捨てたもんじゃないでしょ〜😁👍!!毎年こんな楽しみがあるなんて、しあわせです❤️

また、来年以降の桜の名所として、神田川も忘れないでね〜っ(≧∇≦)✨

down

コメントする




素敵ネイルになれるコツ&おしゃれにネイルを楽しむヒント

リリーべネイルからのお知らせ

絵描きネイリストあいぱん

よこいあい(あいぱん)

よこいあい(あいぱん)

絵を描くのが大好き、絵描きネイリスト13年。 アクリル画を描いてます。昨年より都内で美術部主宰。 写真、SONYミラーレス一眼マクロレンズ。 健康のために始めたキックボクシングが楽しみ。 ネイリスト13年目ですが、今まで培って来たもの、絵を描くという特技を生かして、人様に喜んでいただけること。 ネイルを通して、笑顔を交わせる、心を通わせられる。それがわたしにとって“ネイリストという天職”です。 こどもネイル教室も不定期開催。 2012年1月リリーベネイル オープン 日本ネイリスト協会認定講師。 [詳細]