高田馬場リリーベネイルよこいあい Lilybe nail blog

高田馬場リリーベネイル代表 絵描きネイリストあいぱんのブログ

個人サロンならではの、あなただけへの黒板メッセージ始めました♪

time 2017/06/13

個人サロンならではの、あなただけへの黒板メッセージ始めました♪

こんばんは〜〜♪

すっかりお酒飲まされました、ご馳走になりました笑
キッチンニュー早苗で会うみんなは、本当に優しくて、はっこり♡
今日も食も心も満たされる、食いしん坊アンパンマン顔ネイリストの高田馬場リリーベネイルあいぱんです♪

こっそりとうちも黒板メッセージ始めてみたよ😆♪


短パン社長見てて、わたしちゃんとお客さまを喜ばせられてる?!先日エクスマのエレメントEセミナーに行って、発信不足だなって思った。楽しんでやり始めたことは多いけど、まだまだ何の価値も発信出来てない。

あなただけの時間をもっと喜んでもらいたい、入り口からもっとwelcome!!って感じてほしいな♪

メッセージカードを書いて、喜んでくれる。


お手紙書き書き中♬

「わぁ〜〜嬉しいっ」って、ほとんどの方が持って帰ってくれる♡それが嬉しい☺️
だから入り口から、おもてなししたいって思って黒板やってみようっと思いました😊


お気に入りのうちの入り口、お出迎え♪

うちは外に出すと怒られちゃうし、人の目に触れないのでできないと思ってました。
でも個人サロンだからこそ、おひとりだけに時間をしっかりお取りしてあなただけを待ってます。それは特長だし長所だと思ってる。それが心地良いって言ってくれる方が多いしね。
だったらもっとそれを喜んでもらおうっ!!
黒板も、ひとりだけに向けたメッセージ♪

わざわざうちを選んで来てくださるお客様に、楽しんで貰えたら嬉しいな〜ー☺️♡

 

あ、昨日と今日で同じシャツ着てるのバレるね(;゜0゜)💦笑
自分で気づいてませんでした!!!やばっ
昨日はスカート、今日はフレアパンツ。下が柄物のときの必殺白T!中でもこれはお気に入り♪ブランドはアナザーエディションです!可愛くて大好きなブランドです♪

 

今日はSlipknotを聴きながら、ブログ更新中♪♬

めっちゃかっこいいですよ!!!センス良すぎか!です😝

では、また〜😄今日も頑張りましたよね、ゆっくり休んでくださいね〜♡おやすみなさい♪

down

コメントする




素敵ネイルになれるコツ&おしゃれにネイルを楽しむヒント

リリーべネイルからのお知らせ

絵描きネイリストあいぱん

よこいあい(あいぱん)

よこいあい(あいぱん)

絵を描くのが大好き、絵描きネイリスト13年。 アクリル画を描いてます。昨年より都内で美術部主宰。 写真、SONYミラーレス一眼マクロレンズ。 健康のために始めたキックボクシングが楽しみ。 ネイリスト13年目ですが、今まで培って来たもの、絵を描くという特技を生かして、人様に喜んでいただけること。 ネイルを通して、笑顔を交わせる、心を通わせられる。それがわたしにとって“ネイリストという天職”です。 こどもネイル教室も不定期開催。 2012年1月リリーベネイル オープン 日本ネイリスト協会認定講師。 [詳細]